本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/11/09

壁紙2

どーも♡miiですˊᵕˋ
早いもので、もう11月…
年々、1年が過ぎるのを早く感じます

 

 

 

ハロウィンが終わり
次はクリスマスですが
我が家の11月は、長女の誕生月!!

 

 

今年で長女は10歳。
人生最初の2ケタの歳。
20歳まで半分の1/2成人式になります。

 

 

なので
今年は少々賑やかなデコレーションにしてみました♡

白い塗り壁に映えますね~🤩

 

 

 

 

さて、前回、子供部屋の壁紙をご紹介でしたが、今回は……トイレです 笑

え?トイレ?と思いました?

 

 

実はすっごくこだわりました!

1番こだわった場所かも…笑

全体の色はカーキでワンポイントに花柄。

 

 

この組み合わせに辿り着くまでに、だいぶ時間を要したのを思い出しました!!

お気に入りの空間なので、掃除も楽しいのです。

 

 

ところで、トイレに時計って置く派ですか?

我が家は娘の希望で置いてます。

朝のトイレは、時間が気になるらしいです😂

 

それでは、また次回までsee you*˙︶˙*)ノ”

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.