本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/11/19

玄関をご紹介〜

こんにちは○

11月になってこのまま寒くなるのかなーと思いきや最近暖かい日が続いてなんのこっちゃ分からんくなっているまえちゃんです!◎

 

 

今回は我が家の玄関を少しご紹介したいと思います☺︎

 

初めて華建築のモデルハウスを見に行った時に玄関を開けた瞬間かわいい〜!すきな感じ〜!ってなったんですが、我が家の玄関も好きなものを集めています!

玄関から入ってきた感じです。

入って正面にニッチの棚を作ってもらいました。

タイル選びすごくわくわくしました◎笑

 

ここはイベントごとの飾りをしています。

今はサンタさんです

 

限られたスペースなので少しアイテムを変えるだけで気分が変わるので気に入っています!◎

 

玄関から入って右側にはベンチがあります。

買い物から帰ってきたら荷物を置いたり、子供の靴を履かせたり、脱がせたり、、とても便利です。

ベンチ下は生協の入れ物置きです。笑

 

今年は玄関に飾る小さめのツリーが欲しいなぁーと思っています

これからしばらくクリスマスムードを楽しみたいです

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.