本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/11/23

ちょっとした遊び場

最近暑い日が続いていますが😅

 

 

 

 

少しずつ冬に近づいていますね〜

 

 

 

 

寒くても、完全防備でお散歩したり公園へ行ったりしています。

 

 

 

 

ふたり娘のお姉ちゃん、砂遊びが好きなのですが、

 

 

 

 

0歳の妹を抱っこしながら、庭で砂遊び、、とにかく寒い😂

 

 

 

 

そんな季節に(雨の日にも)むちゃくちゃ助かるスペースが↓↓↓

土間です!!

 

ここで砂遊びをしています✨

 

 

 

 

前回の投稿でご紹介したように土間も暖かいので、

 

 

 

 

好きなだけ砂遊びしてもらってます☺️

 

 

 

 

収納スペースとしても大活躍!!

 

 

 

 

靴、外遊び用おもちゃ、ベビーカー、ディーバイク、ストライダー、アウトドアワゴン、タープ、BBQセット、プールセット、

 

 

 

 

パパの野球バッグ、ゴルフバッグ、スキー板

 

 

 

 

生協のボックス、ゴミ箱

 

 

 

 

などなど置いていますがまだまだ置けますよ〜

 

 

 

 

このスペースは本当に造ってもらって良かったです!

 

 

 

 

玄関とつながっていて、普段は開けっ放しなのですが、来客時などは、扉を閉めることが出来ます。

生活感を隠せて、一気にスッキリとした玄関に早変わりです✨

ここの壁もアーチにしてもらったのですが可愛くてお気に入りです♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.