本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/11/30

秋晴れ

どーもmiiですˊᵕˋ

ここ数日でグッと冷え込み始めましたね

家の中と外の温度差にビックリして、慌てて上着を取りに戻る日が増えました

 

 

 

 

さて先日、次女の七五三参りへ行ってきました。

地鎮祭でお世話になった賀茂神社さんへ。

お天気にも恵まれて、とても良いお参りとなりましたˊᵕˋ

 

 

 

 

頂いた七五三参りのお土産が入った紙袋が、何とも可愛くてレトロで、思わずパチリ。

娘は大事にしまっていました

 

 

 

最後に…

我が家も少しずつクリスマス仕様へ( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

玄関には、サンタカップルが窓辺に座っております

 

 

 

 

 

そしてニッチにも、子供達が松ぼっくりで作ってくれたクリスマスツリーを飾りました。

 

 

 

 

 

そろそろツリーも出さねばと思いつつ、まだ手が出せてません。早く出さなきゃ~🌀

 

 

 

それではまたまた。

see you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.