本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/12/07

オススメです。

こんにちは、すみちゃんです。

 

GO常務のブログを拝見して一念発起し、

加湿器を新調しました!

(湿度計も設置済みです♪)

 

 

象印さんのです。

・フィルターがないので掃除が楽

・湯を沸かして蒸気を出すタイプ

なので蒸気が清潔

・パワーがあって吹き抜けの我が家でも

常に湿度60%前後をキープ

 

本っっ当に加湿器の掃除が嫌過ぎて(^^;

これにしてから楽だし

キレイな蒸気で加湿されて

我が家の気管支繊細軍団(夫・娘・息子)も

今のところ元気に過ごせています♪

 

これからも健康に気をつけて

年末年始まで頑張っていきたいです!

 

 

さっきの写真にチラっと写っていた

寝室のカーテンです。

お気に入りです(^^)

 

家を建てるときのカーテン選び

すっごく楽しみにしていたのですが、

娘の出産の為入院していて

打ち合わせに参加できず…

 

でも華建のコーディネーターさんが

我が家の好みやテイストを調節して

各部屋にピッタリなカーテンを

提案して下さいました♪

華建さんにして良かったと思えた

エピソードの1つです。

 

そして最後に…

ギリギリでしたがなんとか娘の

3歳の七五三ができました。

 

 

カメラマンの方に撮影して頂いたんですが、

自然な笑顔や楽しい雰囲気が出た

とてもいい写真をたくさん撮って頂けました。

光の感じとかやっぱプロは違いますね!

 

https://bruleopard.wixsite.com/bsaimaging

 

↑とても丁寧な方でオススメです(^^)

次回は家での様子も撮ってもらいたいな♪

以上、すみちゃんでした!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.