本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/12/10

今年最後の!

こんにちはー!

 

12月になりクリスマスムードでわくわくしている我が家です!

来週はいよいよ雪が降るのかな?◎

ここ数年あまり積もっていないので子供たちはほとんど雪遊びをした事がありません。

庭で思いっきり雪遊びしたいな〜〜!

大人は寒さとの戦いですが、、笑

 

この間の休日。

暖かい日だったので今年最後にお庭BBQしましたー◎!

手軽に出来るのがお庭BBQのいいところ!

外で食べるだけでなんだか特別感!!

 

普段からウッドデッキでお弁当を食べたり、おやつを食べたりしています◎

ぼろぼろお菓子をこぼされてもノーストレス!笑

子供のお友達にも大好評です!◎

ウッドデッキは天然木のように見えますが人工木なのでお手入れほぼ無しで綺麗な状態を保てています。

 

最初は天然木の風合いが好きで天然木を使ってウッドデッキを作ろうと思っていたんですが華建築さんのアドバイスもあり人工木にしました◎

 

これは大正解の選択でした!

 

うちはまめじゃないので、、笑。お手入れ楽ちんが一番!!!

 

家は見た目より性能!!

これは家づくりの初期の頃に後藤さんにズバッと言われた言葉です◎笑

シンプルですがすごく響きました!

住んでみると本当にその通りなんです

(もちろん見た目もこだわり理想通りになりました◎)

 

我が家の自慢のウッドデッキ!

また暖かくなってきたらたくさんお世話になりたいと思います、、

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.