本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/12/14

キッチン

「おてつだいしましょうか」がマイブームの長女✨

 

 

ママがキッチンに立っていると必ずやってきます😊

 

 

パパがさつまいもをたくさんもらってきてくれたのもあって、最近は芋ようかん、スイートポテト

 

 

かぼちゃアイスやかぼちゃのベイクドチーズケーキなどを作りました。

 

 

もちろんお手伝いしてもらいました✨✨

初のさつまいもの皮むきです✨

 

 

マイホームで娘とお菓子作りをするのが夢だったのでとっても嬉しいです❤

 

 

ふたりでキッチンにいると次女もハイハイでやって来ます😊

 

 

来年は娘2人とキッチンに立てるのかな〜*´∀`)?

 

 

今から楽しみです♡♡

 

 

毎日キッチンに立っていて思うことがあるのですが、食品庫は絶対にあったほうがいいですよ〜✨✨

 

 

スタディスペースをちょっと狭くして造ってもらいましたが、大正解✨✨

とっても便利です✨✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.