本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/12/17

も〜う い〜くつ 寝〜る〜と〜

お久しぶりです⭐みやっちです(*^▽^)/

 

家の中は快適🏡✨

でも外は…めちゃくちゃ寒いですね〜❄️

 

年末に向け、外回りの掃除をし腕があがらなくなってしまった私とくしゃみが引き金となってぎっくり腰になってしまった主人🤪

 

二人仲良く整体へ行きました(笑)

 

忙しい年末年始、皆様もお身体お気をつけ下さいね😂🍀

 

 

 

 

先日、暖を求め竜王にある “a garden crew ”さんの焚き火フェスに行って来ました🔥

 

 

我が家に取りつけてもらったステンドグラスや

 

 

植物🌿など沢山お世話になっているお気に入りのお店で、イベントにもちょこちょこお邪魔させてもらっているのですが

 

 

そちらの焚き火フェス後、主人が焚き火にはまり…先週、我が家でも実践してみました‼️

 

 

慣れない火おこしに戸惑いながら何とか火をおこすことができ🙌

 

ゆらゆら揺れる炎、パチパチと燃える薪の音・香りに癒されながら、寒さでかじかむ手や体を温め👐🔥

 

 

焼きマシュマロや

 

 

 

焼き芋🍠を楽しみました

 

 

 

とてもおいしかったです😋

 

 

 

「これも燃えるかな?」と近所の子が小枝や石ころを見つけて持ってきてくれて何とも微笑ましく🤗

 

 

小さい頃、桐たんす職人だった祖父の家で薪や木の廃材を燃やして五右衛門風呂を沸かす体験をさせてもらったこともふと懐かしく思い出しました😌

 

 

 

こちらは子どもたち作の焚き火🔥

 

 

身近にある物を使って、とても上手にできているな〜と感心しました😊👏

 

 

 

 

その後、焚き火のスモーキーな香りを身にまとい、しまじろうのクリスマスコンサートへ🎅🎶

 

 

娘たちはサンタさんのワンピースに着替えて、ワクワク(^^)🧡

 

 

一足早いクリスマス気分を味わうことができました😌🔔

 

 

も〜う  い〜くつ  寝〜る〜と〜

ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜🎄🎶😊

 

皆さん素敵なクリスマス🎅🎁✨&年末年始をお過ごしください〜🎍

 

以上、みやっちでした(*´∀`)ノ

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.