本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/01/14

新年明けましておめでとうございます🎍

皆さま寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

 

年末…雪、積もりましたね⛄‼️

 

オーナーブログでも雪遊びの様子を紹介されていて、とっても楽しそう〜ヾ(@゜▽゜@)ノと拝見致しました

 

我が家も久々の積雪にワクワク💛が止まらず、大晦日は朝から雪遊びでした〜🙌

 

 

❄️雪にダイブしたり

 

❄️雪合戦や

 

❄️かまくら作りをしたり

 

❄️ソリ遊びをしたり…

 

❄️時おり雪に埋もれ、長靴を見失ったり…(笑)

 

目一杯楽しみました😆🎶

 

 

そして迎えた元旦は、地鎮祭でもお世話になったご近所の賀茂神社へ初詣に行き⛩️

 

おせちやお雑煮を食べ、まったり過ごし…

 

気づけばもう1月中旬‼️早い😂‼️

 

 

 

1月はおめでたいことが😌👏

 

実は、妹夫婦も華建築で家を建てることとなり、先日上棟式が執り行われお邪魔させてもらいました😊

 

間近で見る上棟はやっぱり圧巻で感動的っ😭✨

 

 

久々に華建築のスタッフさんやお世話になった大工さん、関連業者さんにもお会いすることができ😍

 

皆さんの熱くカッコいいお姿、温かいお人柄に触れパワーがもらえた幸せな1日でした💓

 

今から完成が楽しみです🤭🎶

 

 

 

今年は牛年🐮‼️

 

皆さまにとって幸せがギュウ〜🐮っと詰まった素晴らしい1年となりますように😆🍀✨

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.