本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/01/18

Happy New Year!2021

どーも!miiですˊᵕˋ

年末年始は、いかがお過ごしでしたか?

2021年も、よろしくお願いします。

 

 

昨年末は、久しぶりにたくさん雪が積もりましたね~!我が娘達も、朝からテンション上がりまくり。

終日、雪遊びをしてました🎵

私は、雪が降る模様を暖かい部屋から眺めてました

 

 

 

ところで…みなさん。突然ですが。

家でスリッパ履く派ですか?

 

 

 

この雪の日に、ふっと気付いたんですが

 

 

子供達は、あんな寒い日でも家では素足。

 

 

『靴下履いたら?』と言っても『寒くない』と。

何なら『履くと暑い!』と言う

 

 

 

この家に引越す前は、フローリングは冷たくて足元から冷えて寒い!という感じがあったんですが

 

 

 

今は、それが無いって気付きました( ¨̮ )/

 

 

 

リビングのエアコン1台だけで、家全体が暖かい(床まで)ってすごい👏🏻って、改めて感じた雪の日でした(*˘˘*)..:*

 

 

まだまだ寒さは続くみたいですが

 

明けない冬はない 笑

 

我が家のグリーンも寒さに耐えながらも

 

新芽がちらほら出てきてます。

春は近いですよ~!

 

 

それではまた。

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.