本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/01/28

すこーし春を◎

こんにちは◎

 

 

最近はなんだか少しだけ暖かい日が続いていますねー!

 

雪降らへんのー?と子供達はまだまだ雪遊びしたい様子です

 

 

わたしは気分は春に向かっているので(早く暖かくなって欲しい!)春を感じたくてチューリップを買ってきました◎

 

黄色や赤のチューリップと悩みましたがピンク好きの娘の大プッシュでピンクになりました!

 

我が家のインテリアにピンク系のものが無いのですがこれがまたアクセントになっていい感じと自己満です。笑

 

家を建ててからお花を買うようになりました。

 

手軽に季節を感じられるし雰囲気も変えられるのでわたしの楽しみです。

 

カウンターキッチンの壁紙はブルーグレーを選びました◎

 

リビング全体のアクセントになってお気に入りです。

 

 

あとはクッションカバーを替えたり、娘のトイトレが完全に完了したので可愛いラグを敷きたいな〜と妄想中。。

 

お家時間が増えたので自分のテンションを上げ居心地のいい家づくりをしていきたいです、、

 

ちなみに我が家は家づくりの際、間取り・外観は主人担当。

 

内装は全てわたし担当でした。

 

夫婦でなんやかんやモメつつ、、笑。私達にとって最高の家になりました◎

 

 

これからも家づくり楽しみたいです

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.