本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/03/01

3月になったらしいよ?

どーも!!

タイトル通り

今日から『3月』と言う事を  今朝!!

子供達から知らされたmiiです

時が過ぎていくのを早く感じるのは

私だけでしょうか😓

 

 

そう言えば!

もうすぐ『ひな祭り』ですね

 

miiは長崎出身なんですが

地元では『桃カステラ』というお菓子を

初節句を迎えるお家に送ったり

食べたりするんです

 

 

それがこちら⤵︎ ⤵︎

桃カステラと言う名前ですが

桃は入ってません😂

 

今年も地元より送られて来ました

嬉しい

 

 

 

さて…

今回は『実は ちょっと後悔してるねん』ポイントをお伝えしたいなぁと思います

 

 

ズバリ!!

雛人形を飾る場所が無い!!

 

 

現在どのように飾っているかと言うと

折り畳み式のローテーブルを出してきて

それをリビングに置いて飾ってます

 

 

我が家の子供達は小学生なので

触ったりイタズラしたりという心配は無いんですが

 

 

低い場所に飾ってるので

お友達が遊びに来たりすると

遊んでる時にぶつかったりしないかと

ドキドキしちゃいます

 

 

すみちゃんさん のんさん みやっちさん のブログを読んで

 

『我が家も飾れるような場所を作れば良かったなぁ』と思いました

 

ちょっぴり後悔ポイントでした

 

それではまた

see you*˙︶˙*)ノ”

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.