本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/03/22

キッチン

どーも!!

春休み中のお昼ご飯のメニューを考えるのが、苦痛で仕方がないmiiです😅

 

 

さて、今回はキッチンについてお話したいと思います。

 

 

『どんなキッチンがご希望ですか?』

と、最初にスタッフさんに聞かれて

食い気味に答えたのが『対面キッチン!!』

 

アパート暮しの頃は、対面では無かったので 、キッチンに立つと子供達の様子が見れない事が、凄くストレスでした…

 

 

料理や片付けをしながらでも

子供達の様子が分かる!

 

これが私の1番の希望だったので

初めてキッチンに立った日の高揚感は

今でも覚えていますˊᵕˋ

 

 

さて、そんな『私の』サイコーなキッチン(←キッチンの色・高さ・フロアマット。全て私好みにしたのでサイコーでしたないのです♡)にて、近頃、主人もご飯作りにチャレンジしています🤩

 

月に2-3回ですが、夜ご飯を作ってくれます(´)`*)ノイェーイ!!

ちゃんと片付けまでしてくれますよ👍

 

今までに作ってくれたご飯を厳選して

ご紹介します~

豚の生姜焼きと豚汁

 

とんちゃん焼き唐揚げ

 

鰤カマの塩焼き

野菜炒め

お味噌汁

 

 

子供達も楽しみにしている『パパごはん』

次回は何だろ~

 

 

 

それではまた

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.