本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/03/29

始まるよ。

こんにちは、すみちゃんです。

 

我が家は娘の入園にむけて

なんだかソワソワしています。

なんか色々準備ありますね。

名前を書きまくっています。笑

 

朝の用意や帰ってきた時の片付けを

なるべく娘にやってほしいので、

お支度ワゴンを作りました。

 

 

 

娘の推しはエルサです❄︎

タオルや着替え、カバン等が

ここに集約されているので、

あちこち取りに行かなくても

スムーズにできる…はず😅

 

 

帽子や上着もひっかけられます。

 

 

娘はこの帽子がお気に入りで

早く被って行きたいーって言ってます☺️

 

 

ワッペンかわいいけど

つけるのが修行…。

手芸得意な人うらやましいです。

 

 

こうやって台所から見ながら

「はよしてー😭」

ってこれから何回も言うのかな笑

miiさんと一緒で、対面にして良かったです!

 

4月から新生活の皆さん、

一緒にボチボチ頑張りましょう🥳

以上、すみちゃんでした♪

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.