本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/04/01

お家メンテナンス

今日から4月ですね〜!

桜を見かけるたびに幸せな気分になります◎

 

 

我が家はこの春入園・入学なので新生活スタートです!

 

 

前回のブログで華建築の家に住み始めて3年経ったという話を書かせていただきました。

 

そこで我が家に感謝の気持ちを込め普段後回しにしている掃除をしましたー!

 

 

窓やサッシを拭いて、玄関のタイルも磨いてすっきりーー!!

 

最後に大事な大事な換気システムのフィルターの掃除!

綺麗な空気を家の中に入れる為に重要です!

さっぱり綺麗になりました◎

 

花粉や黄砂が多いこの時期にもこれで安心です!

 

 

花粉や黄砂といえば洗濯物を外に干せない問題ですが、、我が家は一年中部屋干しです。

 

部屋干しすると匂いが気になるのですが華建築の家はきれいな空気が循環しているので部屋干しのいや〜な匂いがしません◎

 

これからも綺麗な空気を家全体に循環させる為にきちんとメンテナンスをして気持ちいいお家時間を過ごしたいと思います、、

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.