本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/04/22

2回目の上棟式

こんにちは◎まえちゃんです。

 

新生活がスタートして約半月経ちました。

 

うちは入学・入園だったのでドキドキしていましたが、どちらも今のところ楽しんで通ってくれているのでホッとしています◎

 

教科書の収納や学校や園からのお便りの保管場所など改めて収納の見直しをしないといけないなぁーと感じています。

 

おもちゃの断捨離や衣類の断捨離、、

GWはお家を整える日々になりそうです。笑

頑張るぞーーー!笑

 

 

少し前になるのですが大切な友人宅の上棟の日に参加させてもらいました

うちに何度も遊びに来てくれていて家族ぐるみで仲良くしてもらっている友人家族。

 

華建築の気密性の良さを肌で感じ華建築を選ばれました◎

 

自分達の上棟を含め2回目の上棟式に参加させていただきとても嬉しかったです!◎

 

改めて華建築のスタッフの皆さん、大工さんの家づくりに対する熱意を感じここを選んでよかった!と思える1日でした◎

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.