本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/04/29

お家時間の楽しみ🎶

最近、暖かくなってきて

庭の植物たちもモリモリ元気に成長中🌿

パワーをもらっています😊✨

 

 

夏日のような日もあって、すでに「プールがしたい〜❣️」と言う娘たち👧👧早いっ😂

昨年に引き続き、今年もプール三昧の夏になりそうです(笑)

 

今日からGWの方もいらっしゃるでしょうか😊?

 

我が家は「潮干狩に行きたいね〜🐚」と話していましたが‥お家時間を満喫したいと思います😆🎶

 

 

お家時間を楽しみたくて‥買ってしまいました

 

ハンモック!!

 

 

ハンモックに揺られながら

 

ぼぉ〜っと外の景色を眺めたり👀

 

ウトウトしたり😴

 

読書してみたり📖

 

 

 

んっっ!?斬新っ(゚∀゚ノ)!!(↑ 次女の仕業です)

 

パパは「ホラーやな‥」とつぶやいていました(笑)

 

 

 

大好きなお人形さんたちとハンモックを楽しむ娘💝

 

 

家族みんなで楽しく癒やされています😌

 

 

アパートに住んでいた時にはなかなかできなかった

 

⭐BBQやプール

 

⭐焚き火

 

⭐テントを張ってご飯やおやつなどなど‥

 

華建築さんの快適なお家で、お家時間も楽しく過ごせています😊

 

 

皆さんのお家時間の楽しみは何ですか〜(*^^*)??

 

 

以上、みやっちでした(*´艸`*)✨

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.