本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/05/11

意外にべんり。

ステイホームのGWも明けて
夏へ向かっていく日々。

 

花粉も終わったので、洗濯物を外に干せて嬉しいnkgです

 

我が家はベランダと
インナーバルコニー的な干すスペースが割とあるのですが

当初は別にいらんでしょ

くらいに思っていた↓↓

 

 

2階に手洗い。

 

これが意外に便利で
・物干し竿を拭いたり
・夜、小さい子どものオムツを替えて手を洗うときに
いちいち階下に行く必要がない
とか。

 

ちょっとしたことではあるものの
割と活躍してくれる隠れた選手です。

 

✳︎ ✳︎   ✳︎

 

夏☀️に向けて成長するオリーブの樹🌿と
諸々の木々。

これまでは自分でやっていたのですが
後処理も大変だということで
剪定をシルバーの方々にご依頼したところ、
なんと素敵にサッパリと整いました

 

 

側面の通路ガーデンもよきようになりました(*´∀`*)

 

やはり、専門家というのは伊達ではありませんね!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.