本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/05/13

緑に囲まれて。

こんにちは、すみちゃんです。

ゴールデンウィークが終わってしまい、

せっかく調子良く通園していた娘もなんだか

リセット気味にチーーーン😐て感じです。笑

まぁ行ったら楽しんで帰ってくるんですけどね♪

 

休みの日は人混みを避けつつ、

外で遊ぶことがとても増えてきました☀️

 

 

実家の田植えをお手伝いしたり

 

 

広めの公園でピクニックしたり

 

 

家の庭もグリーンがキレイになってきました🍀

 

 

玄関までのアプローチ

最初は和風に玉砂利を敷こうと

思っていたんですが、

ベビーカーが通りにくいかなと思い

今のようなコンクリ+グリーンの

組み合わせになりました。

 

 

手入れが行き届いているかと言えば

、、、なんですが笑😇

ナチュラルにタンポポとか

シロツメクサとかが咲いていい感じです♪

 

 

 

グリーンは芝生ではなく

リッピアというカバープランツの一種で、

丈夫で暖かい時期は小さくて白い花が

一面に咲いてカワイイです♡

(こちらは去年の6月頃の写真)

 

 

今年もプールやお外ランチで

庭が大活躍しそうです!

楽しみだー!

 

以上、すみちゃんでした😊

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.