本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/05/17

おうち時間

こんにちは◎

 

もう梅雨入りしたとか、、!!??

早すぎてびっくりです。。

 

湿気との戦いに勝つために今年は除湿機を購入しました!

 

リビングに湿度計を置いているので家の湿度には敏感な我が家です。笑

 

 

GW中のおうち時間の話を。

 

せっかくのGWなのに旅行行けない、、

 

どっか泊まりに行きたいなぁ〜〜と子供達と話していたら息子が下の部屋で寝よう!と突然の提案!

 

うちはリビングに小上がりの和室があるのでそこに布団をひいて寝ることにしました◎

寝る部屋が違うだけでテンション爆上がりの子供達でした。笑

朝起きたらどっか泊まりにきたみたい〜と言ってくれました☺︎

 

 

また、GW中にずっとやりたかったガーデニングを始めましたーー!

 

まずは玄関前にお花と小さめのユーカリを◎

毎日の楽しみになっています♪

 

これから少しずつ増やしていきたいなぁ〜〜

 

芝の手入れもしました☺︎

芝の手入れは唯一?主人が進んでしてくれます!笑

 

GW中はピザ作りをして庭で食べました。

 

梅雨があけたらまた庭でBBQをしたりプールをしたり大活躍かな!?

 

晴れが待ち遠しいーーー!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.