本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/05/24

使いたいところに

お久しぶりです♬みやっちです(*^^*)

 

例年より早い梅雨入り☔

天気の悪い日が続くと気持ちがどよ〜んとしますが、

ドライをつけるとジメジメが嘘のように快適な室内✨華建さんの気密性あっぱれです🙌

 

miiさんがご紹介されていたキッチンカウンターのコンセント、我が家もあって良かったと感じています😊♥

 

動線を考え、いろいろアドバイスを頂きながらコンセントの場所を決めていきましたが、駐車場のコンセントもあって良かったと感じている一つです😌✨

 

例えば‥

 

⭐少し大きめのプールを膨らます際に電動空気入れを使うとき

 

⭐外でBBQなどをする際、暑さを凌ぐため扇風機を使いたいとき

 

GWにBBQをした時には、おやつにかき氷を食べたい❣️ということで、かき氷機を外に持ち出し、みんなで作って食べました😋🍧

 

 

 

 

使いたいところに使いたいものがある幸せ✨

 

以上、みやっちでした (人*´∀`)。*゚+

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.