本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/05/27

快適な居住空間

どうもpandaです。

 

少しずつ暑くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

滋賀県でもコロナウイルスの感染者増加し、私共家族も自粛自粛の日々です。

「コストコ行きたいー!」「IKEA行きたいー!」

というはちきれんばかりの気持ちを押し込め生活しております。

 

そんな私たちを他所にお猫様たちは今日もストレスフリーで家中を駆け回っておいでです。

 

 

もともと窓から外を見るのが好きなミミ太とアオイは、新しい家になってからも外を見るのがお気に入り。時々外を飛んでいる虫を見つけて尻尾をゆらゆら揺らして戦闘態勢に入っています。

 

 

 

新しい家になってからは妻の鼻炎と害虫が減りました。

以前の家は自然風のよく通る家で・・・(すきま風がひどく)

害虫に悩まされていましたが、高気密と24時間換気で窓を開けていないおかげでコバエやGもまだ見ていません。

 

そしてハウスダストと微猫アレルギーの妻の鼻も快適なようで、ティッシュの減りが遅くなり、部屋に置いているティッシュやゴミ箱の数が減りました。

花粉の時期も無事に乗り越えられ、華建築さんに感謝です。

 

<本日のベストショット>

 

 

高いところが大好きなお猫様たちです。

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.