本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/06/07

癒されます。

こんにちは、すみちゃんです。

 

先日友人が自宅でサロンをしているので

バキバキゴリゴリの身体を

ほぐしてもらってきました。

 

Relaxeel(リラクシール)

relaxeel.com

 

 

 

オシャレ空間でいい香りで

施術も本当に上手で

とーっても癒されました☺️

 

高校3年間同じクラスで

おもしろエピソード満載の彼女が

今や素敵サロンのオーナーです🥰

人生どうなるかわからんねって

2人で話してました♪笑

 

また行くね!

皆さんにもオススメです♡

 

オシャレサロンには

彼女チョイスの素敵なアートが

飾ってありましたが

我が家にも最近アート作品が増えてきました。

 

 

娘と息子の作品。

オムライスとかナスビが描いてあるそうです🍆笑

 

 

マスキングテープで絵を囲って

塗壁に貼るだけで

なんだかそれっぽい感じになりますね🖼

 

 

ど真剣になって夢中でお絵かきする姿もまた、

見ていてほっこり癒されます☺️

 

 

しばらく梅雨ですし、

お絵かき作品も増えると思うので

どんどん塗壁スペースに

展示していってあげようと思います♪

以上、すみちゃんでした🤗

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.