本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/06/10

お気に入りの

こんにちは◎

 

梅雨で雨続きだったのに最近は晴れの日続きで暑くなってきましたね。

 

 

暑くジメジメしている時はエアコンのドライ機能にお世話になっています。

 

 

エアコンを使用すると華建築の高気密の家をすごく実感します◎

 

家全体がちょうど良く心地良い〜感じになるんです☺︎

 

 

冬の終わりにエアコンのクリーニングをお願いしたので清潔な空気でとても気持ちいいです◎

 

これから夏に向けてお世話になります!

 

我が家の洗面台を紹介したいと思います!

 

造作でつくって頂きました

 

わたしこの洗面台めちゃくちゃ気に入っています!!!笑

 

主人の絶対条件の三面鏡とわたしが使用したかったタイルを取り入れてお気に入りの洗面台が出来あがりました◎

 

玄関入ってすぐ洗面所があるので帰ってきてすぐ手が洗えるのもポイントです!

 

芝生の緑がきれいになってきました◎

 

土日の夕方は芝刈りや庭の手入れ時間になってきた我が家。

 

家族で楽しんでいきたいです☆

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.