本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/06/28

おうちピクニック

こんにちは、nkgです。

まもなく夏本番の暑い時期。

 

 

とは言えまだまだ天気は梅雨☔️
急に雨が降ったり、じめじめしたり
とは言え蒸し暑い日ので
外でアウトドアをしたり
庭にテントを建てるのもどうかなぁというタイミングですね。

 

さて。ある日散歩から帰ってくると
妻が
「今日はお家でピクニックだよー」
「二階でご飯を食べよう」

 

と言うもんで、なんだろう?と見に行くと
お弁当が!嬉


※外に行く予定は無いのにお弁当があると嬉しくなる30代(๑°ㅁ°๑)

 

 

早速、2階に椅子を運んだり

テーブルもせっかくだし、と運んで。
用意してみるとなんとなくアウトドア気分!笑
ピクニックに来た感じです。

急ごしらえではあったもののやっぱり気分も変わるし
この時期、時世のなかで
おうちの中でうまく工夫をする楽しさを発見。

 

 

 

※ 1室アウトドア部屋にしてもいいな!と思ったnkgでした←さようなら子ども部屋。笑

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.