本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/07/12

七夕

お久しぶりです♬みやっちです😊

6月末に家族が順番に体調を崩し

健康の有り難みをひしひしと感じた我が家です

 

美味しくご飯を食べられる幸せ

好きなことをして過ごせる幸せ

 

何気ない日常の中に

沢山の幸せが詰まっていることに

改めて気付かされました😭

 

梅雨が明けたら更に暑さも厳しくなりそうですが

体調に気をつけて過ごしていきたいと思います🤗🍀

 

さてさて…

先週は七夕でしたね🎋

皆さんお願いごとされましたか😊?

 

我が家はこんな感じで書きました

 

 

一番右側は次女が書いたものなのですが、

「何て書いたの?」と聞くと

「パパ、ママ、Yちゃん、みんな大好きだよ〜って書いたの」と満面の笑みで言ってくれ…思わず抱きしめました💞🥺

 

七夕の日の夕食は、長女のリクエストで流し素麺

 

 

最近はこういうのがあるんですね(゚∀゚ノ)!!

 

ご近所さんが流し素麺機を貸して下さいました✨

想像以上のスピード感で大人も何度か取り損ねましたが…とっても楽しかったです😆🎶

 

そして、和室で記念撮影📷

 

 

こども園で作ってきた七夕の飾りなどを干すクリーンにかけてみました🎋

 

干すクリーンを初めてこんな風に使いました(笑)

 

高さも自由に調節できるので、こんな使い方もありかもしれませんね!?

 

以上、みやっちでした(✿^‿^)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.