本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/07/19

紙袋収納

どーも!! miiですˊᵕˋ

 

 

毎日暑いですね~

あっという間に梅雨が明けて

急に真夏🌞が来た感じで

身体が付いていけません

 

子供達も学校から顔を真っ赤にして

帰ってきます

そんな彼女達ですが

明日から長い長い夏休みに突入

今年は40日弱!!

体力とメンタル持つかなぁ🥲

 

 

 

 

ところで

みなさんは 紙袋』言わゆるショッパーバックは

どこに どんな風に収納されてますか?

 

小学生の娘達は

友達のお家に遊びに行く時

必ず紙袋にお菓子を入れて行くので

我が家には必須アイテムなのです!!

 

 

なので

子供達が勝手に取り出して使えるように

うちでは キッチンに収納しています

 

こんな感じです

 

炊飯器やポットを置いてる棚の下を利用しています。

 

ここだと子供達が勝手に取り出して使えるので

イチイチ私は呼ばれずに済みます 笑

 

この夏休みも

おそらく大活躍するでしょう

 

 

みなさま

夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね~

 

それではまた

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.