本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/08/16

おうち縁日

どーも!! miiですˊᵕˋ

 

夏休みも後半戦に突入!!

おうち時間をどう過ごすか

他のオーナーさん方の過ごし方

ステキですね~✩.*˚

色んなアイディアを頂いてます

 

早速 大きめのプールを買いに走りました

 

 

さて

我が家の夏休み at home

 

今年も おうち縁日 を開催しました!

 

今年は 簡単にすぐ出せる物でやりましたよ~

 

キッチンカウンター下の棚には

コンセントを付けているので

ホットプレートを繋いで

フランクフルトもテーブルで

焼き焼き出来ちゃいますˊᵕˋ

 

 

主人は フランクフルト屋さんに徹してました

 

 

夜に開催したので

提灯に灯りを灯して 雰囲気をだしてみました✩

 

 

娘達は『あつまれ!どうぶつの森』に

ハマっているんですが

この縁日をした日はちょうど

ゲーム内で花火大会が行われてて

ゲーム画面をテレビに映し出したら

ほんとの花火大会のようでした

 

 

子供達から

『ほんまのお祭りみたい 』の言葉頂きました!

やったぁ🤗

 

 

 

色々と気を揉む世の中ですが…

前向きに楽しい事考えて

がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

それではまた

See you*˙︶˙*)ノ”

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.