本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/08/26

夏休み終わり

こんにちは〜◎

 

夏休みもあと1日!!

 

 

宿題も無事に終わり(ギリギリ!)宿題のプレッシャーからやっと解放されました。笑

 

 

小学校に入学してはじめての夏休み🍉

なかなか忙しい毎日でしたがお家プールを楽しんだり、ウッドデッキでたこ焼きパーティーやBBQ、、家族で楽しい時間を過ごせました👨‍👩‍👧‍👦

 

 

今日も急遽クレープパーティーをしました!

家にあったもので簡単にしましたが喜んでくれたのでOKです🙆‍♀️

 

来年の夏休みは友達を呼んでわいわいご飯食べたいなぁ〜〜!!!

 

 

夏休みも終わりということで新学期の準備を始めました。

学校・幼稚園に持っていくハンカチやマスク、衣服類は小上がりの下の収納棚に入れてあります。(階段の方)

朝の準備も各自そこから出して着替えてもらっています◎

 

たまにすごい組み合わせになっている時がありますが、、笑

 

 

手間の棚には子供が小さいときはおむつ・おしり拭きを入れていましたが今はお昼寝の時のブランケットなどを入れています。

 

またお客さんが来た時にささっと片付けたいものを収納できるので有り難い存在です

 

色々心配な新学期スタートですが元気に楽しく通って欲しいです◎

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.