本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/09/02

夏の思い出

9月になりましたね

 

8月終わり頃から、森山直太朗さんの「夏の終わり」が頭の中で流れ始めて、何だか切なくなったみやっちです( ;∀;)

 

オーナーブログで皆さんのお家での過ごし方、楽しく拝見しました‼️

 

我が家の夏の思い出も少しご紹介できたらと思います

 

① 水遊び

今年は、噴水マットを新たにお迎えしました😊

準備・後片付けが楽ちんでした✌

水遊び三昧で娘たちはこんがりいいお色です👧👧

 

 

② 夏祭り

 

 

 

この夏、仲良しご近所さんとキャンプに行く予定をしていましたが‥断念

楽しみにしていた子どもたちが少しでも笑顔になれるようにと夏祭りを開催しました😊

子どもたちと一緒に準備を進める工程も楽しかったです🎶

 

そして、この夏祭りから家族が増えました🙌

金魚のキララちゃんです✨6匹みんなキララちゃんです(笑)すごく食いしん坊でかわいいです😋

玄関ベンチの上で大切に育てたいと思います♥

 

 

③ 映画館ごっこ

ポップコーンやお菓子、飲み物を準備して、みんなで映画鑑賞📺この夏、沢山の作品を見ました😊

 

写真はないのですが‥

温泉ごっこやBBQ、花火も楽しかったです

 

番外編ですと、突然、炊飯器が壊れるというアクシデントもありましたが‥🥲💦

 

華建築のお家で迎えた3度目の夏も楽しく過ごすことができました(人 •͈ᴗ•͈)

 

大好きな夏☀また来年‥*♡(⊃。•́‿•̀。)⊃

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.