本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/09/09

今年の夏は𓂃

 

こんにちは🌈

 

 

最近 うちの近くに

建築中のHANAKEN HOUSE🏡を見つけ

はなとも〜♡と

なんだか嬉しい ぴーさん です🍋*

 

 

他のオーナーさん達も

楽しそうな夏記事をupされてたので

わが家も少し..

 

 

 

やっぱり子どもが居ると

水遊び は定番ですよね💛

 

 

今年は ウォータープール が仲間入り!

 

 

実はこれ 私が欲しくて、

毎年夏に旦那さんに

お願いしてたんですが

クオリティの割に..のお値段で

お許しが出ず。笑

 

今年やーっと手に入れました👏

 

 

私1人でもラクラク遊ばせられる!!

 

 

 

本当は ウッドデッキ のある

お庭でしたいのですが

有難い事に

日当たりが抜群に良いお庭🙈

 

そのため

去年から カーポート の下が定着𓂃

(ただタープテントを

出すのが面倒な大人の事情。)

 

 

 

終わった後は

ウッドデッキに繋がる勝手口から入り

(ランドリー▷洗面▷脱衣スペース)

水着を脱ぎ、お風呂に直行!

という 水遊び導線 が大活躍⭐️

無垢床 濡れません👏

 

 

 

 

 

 

そして..

わが家は今年 家庭菜園 を始めました🌱

 

 

 

 

 

 

ホームセンターで

組み合わせるタイプのブロック、

土、苗を購入🌱

 

 

旦那さんと義父さんのお陰で完成🙏

 

 

総額は..3万円程。

 

 

 

 

プチトマト、きゅうり、オクラを

手始めに🍅

 

長雨で育ちが悪い時もあったけど

初めてにしては上出来だと自己満足👏

 

来年はもう少しスペースを

広げてナス、ピーマンなんかも

育ててみたいなぁ〜と思ったり..

 

 

その前にそろそろ

次のシーズンのお野菜を植えないと!

と思いつつ

なかなか進まないんですよね..笑

 

 

そんな ぴーさんち のお庭事情でした🍋

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.