本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/09/13

Halloween!!

どーも!! miiですˊᵕˋ

朝晩めっきり涼しくなりましたね~

 

miiの家は 田んぼに囲まれているんですが

夏が近づくとカエルの合唱が

ですが 最近は鈴虫の合唱に変わってきて

秋の訪れを感じています

 

 

さて

少し早いですが

ハロウィンデコレーションをしてみました.*˚

 

 

例年は 子供達が学校へ行っている間に

飾り付けを済ませてサプラ~イズ!!とするんですが…

 

 

今年は 子供達に任せてみましたˊᵕˋ

 

2人で話し合いながら

ヤイヤイ言い合いしながら

完成しました

 

 

リビング

 

 

ここは2人で決めたフォトスポットらしいです↓↓

 

1番のオススメは和室だそう

 

確かに!!

雰囲気出てる~

 

 

 

ハロウィンが今から楽しみです(♥Ü♥)

 

 

それではまた

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.