本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/10/14

ホームベーカリーとカウンター

おはようございます、NKGです。

 

オーナーのぴーさんが

前回書いたハンガーの記事から

MAWAハンガーを購入したというのを見て

 

うわ!参考になってる!

なるほど!こういうつながりもあるんだなぁと

非常に嬉しくなりました(*´`*)

 

 

 

こんな風にオーナーさんが

ある種のプライベート×家のことを書くブログって

あまりないのかなあと思っていて(他の会社さんは分かりませんが(

 

これもハナケンさんならではの

社員さんの人柄というか

家のスタンスとか、雰囲気に合致した人がオーナーとして家作りをして購入して、

集まっているからなんだろうなぁと思っています。

 

 

みやっちさんのインナーバルコニーのお月見とか

とても素敵!

我が家はバリバリ洗濯物干し一択なので…

か、考えなおそう。。(いつか)

 

___________

 

さて本日は

ホームベーカリーとカウンターのお話。

我が家にはホームベーカリー(Panasonic)があるのですが

その作品たち。

 

 

白パン

 

ロールパン

 

 

 

子どもがハンバーガーにハマったので

パンやら具材を用意して

 

完成!!写真効果すごいw

 

 

 

家を買うとき

「キッチンの作業スペースは広めがいいなー」とは思ってて

以前のアパートと比べたら

当然23倍ぐらいになってるのですが

パン作りを見ていると(妻がブーランジェです)

 

「もっともっと作業できるスペースを広くあると良いな」と感じました

 

 

普通に料理する分には問題は無い広さですが

お菓子作りやパン作りとなると

混ぜたり

こねたり

寝かしたり

と色々と手間がかかるみたいで

 

モノが増える増える!

置き場がない!!

 

 

キッチンの作業スペース、カウンターは広い事に越した事はないと感じる私でした。

 

 

家作りはどれだけ先のイメージを持てるか

明確に叶えたい部分があるか、は大事ですね!

 

 

作業スペース広くなるように片付けようっと。

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.