本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/10/25

秋といえば、、

こんにちは〜(∩´∀`∩)
のんです𖤣𖥧𖥣。

 

 

わが家の、
秋の恒例行事といえば✨✨

 

 

コスモス畑へ行くことと
ハロウィンを楽しむことです🎃

 

 

先日、いつもの道を走っていたら🚗
「あ!!コスモスーーー」
ヾ(o´▽`)ノ ☀️☀️

 

 

キレイに咲いていました☺️

 

 

思わず車を止めて記念撮影をしました(*´∀`*)

よく通る道なのですが、毎年この場所にコスモス咲いてたかなぁ〜とパパと首を傾げていました😅が、

 

 

今年もキレイなコスモスを見られて嬉しくなりました(*^^*)

 

 

そして、↓↓↓こちらの写真

お友だちと仮装をしてお出かけしてきました😊🍬👻🎃
ものすごく近場です(∩´∀`∩)

 

 

ミシンでミニーちゃんのスカートを作ってみました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

長女はルンルンで着てくれましたが次女はかたくなに首を横にふっていました🤣

 

 

後日、いつもの撮影スペース🏠でバッチリ撮らせてもらいました😍

今年は、長女も次女もお芋掘り体験をすることが出来たり、初めての運動会など✨

 

 

秋🍁満喫中です*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

 

 

 

最後に、室内温度ですが

 

 

冷房を暖房に切り替え
21度設定で日中23.5~24.5度くらい

( ここ1週間のわが家の場合です)

 

 

お天気の良い日は☀️家の中はぽかぽかです😆

 

 

毎朝、外の寒さが全然分からないので
服のチョイスをミスってしまうことがしばしば、、😅

 

 

それくらい家の中が快適✨ということです👏👏👏

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.