本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/10/28

イベント

お久しぶりです、みやっちです╰(*´︶`*)╯

 

10月もあと数日…来週から11月(゚∀゚)‼️

早いですね〜

 

今月は、娘たちのイベント盛り沢山の月でした

 

 

①運動会

みんなのかわいい姿、精一杯頑張る姿に感動し、声援を送りながら泣きそうになった運動会😭✨

リレーの後、負けたって大丈夫だよ!という子どもたちの言葉に胸が熱くなりました🥺

 

②園外保育

長女→お花畑の様な色とりどりの色を使ったお弁当🌼

次女→お星さまのキラキラお弁当🌟を作って〜

というリクエストを受け、これでいいのか!?と自問自答しながらお弁当を作った園外保育の日🍱

かわいいお弁当が作れるようになりたい…と強く思いました😂

 

③次女の七五三👧

 

近くの神社ヘお参りに

長女の時にもお世話になった出張カメラマンさんに今回もお願いして写真を撮って頂きました📷(linktr.ee/photoworksmani)

写真スタジオでも前撮りをしたのですが、出張での撮影も家族の自然な表情などを撮って頂けるのでおすすめです😊♥

 

 

そしてそして…

 

最近、2階のバルコニーが変身!!

 

モデルハウス〜KLASS〜の影響をかなり受けています😆

 

このスペースでまたご飯を食べたり、テントを張ってキャンプごっこなどをしてみたりしたいね〜⛺と話していて…

 

 

早速、テントも張ってみました⛺(笑)

 

夜はライトをつけてまた少し違った雰囲気に😌🌃

 

部屋が1つ増えたようで何だか嬉しいです😊

 

そんなこんなの我が家でした🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.