本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/11/01

室内は快適装備

どうも皆さんpandaです。

秋の雰囲気から肌寒い冬へと変わりつつある今日この頃、

皆さん体調は崩されていませんでしょうか・・・

 

panda家ではぼちぼちと暖房を使い始めているのですが、タイマーを駆使しぬくぬくと過ごさせてもらっています。

湿度計のチェックも怠らず、加湿器も使い洗濯も室内干しに切り替えました。

お猫様も過ごしやすいようでくつろぎ倒しておられます。

 

 

 

さて、DIYブームも落ち着きを見せた我が家では、一大イベントである愛娘のお誕生日会を開催いたしました。

2階の子ども部屋に風船やプリントの文字で飾り付けを行い、撮影会を執り行いました。小さいときは意外とスムーズに行われていた撮影も、2歳となると走り回ったり飾りをとったりと大騒ぎ。良い写真を撮るのにも一苦労でした。

しかし、将来壁を追加すると2部屋になる設計の広々とした子ども部屋なので、今は走り回ろうが寝たまま転がっていようが十分遊べるスペースがあり安心です。

 

 

 

 

 

なかなか外出できないこのご時世、家の中でも走り回り体を動かしてくれるのは有難い事です。

さて、そんなこんなで撮影会も無事終わり、またいつもの日常に戻ってきた今日この頃です。

次回はクリスマス関係の記事を載せたいと思います。ではでは次回もよろしくお願いします。

 

<本日のベストショット>

 

 

 

 

ちゃおちゅーる待ちのアオイちゃんです。

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.