本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/11/08

思い出作り

どーも!! miiですˊᵕˋ

 

ついこないだまで『涼しいなぁ』だった気候が

いつの間にやら『さっぶ』に変わりました

 

ですが 我が家の娘達

未だにパジャマは半袖半ズボンです

長袖だと暑いらしいです

気密断熱!!バンザイ\(^o^)

 

 

 

さて

 

 

怒涛のように過ぎ去ったハロウィン🎃のお話

 

今回は写真多め 文長めです😂

 

 

今年はハロウィンが日曜日だったので

🎃土曜日は次女の友人と

🎃日曜日は長女友人と

ハロウィンパーティーをしましたˊᵕˋ

 

 

色んな思い出作りや楽しみだったイベントが

ことごとく中止になって😢

 

たっくさん我慢して我慢して我慢してきた子供達

 

今なら少し楽しんでも大丈夫な状況かな?と

思いっきり楽しんで貰いました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

まず 次女のパーティー

友達の家を回ってtrick or treating

 

 

小一時間 仮装して歩いて回りましたが

子供達は疲れ知らず!!

 

 

 

 

パーティー会場?は我が家にしました

 

うちの1階には 客間の和室があるんですが

その部屋をイベントスペースとして利用

今回も子供達が遊べるスペースとして

活躍して貰いました

 

 

長女のパーティーは

仲良しなお友達とこじんまりでしたが

お喋りしたり

レジンを使ってクラフトしたり

楽しそうにしてましたˊᵕˋ

 

 

 

前回のブログで登場したオレンジパンプキンですが

パーティーに来た子供達と中身をくり抜いて

一緒にジャコランタンを作りましたよ

灯りをつけると なかなか雰囲気があります

 

 

 

今回のパーティーで気付いた事が💡

 

洗面所・脱衣所を広く作ってて良かったな!と

 

このご時世…手洗い・うがいは必須ですよね

遊びに来たお友達が わんさかになっても

余裕なスペース!!

これは良かったと実感しました!!

 

 

 

さてハロウィンが終われば

長女のバースデー

そしてクリスマス

mii家の怒涛なイベントは続きます

 

 

それではまた!

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.