本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/11/25

子どもは風の子、大人は火の子

お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)

 

今週に入り、一段と寒さが増しましたね❄️

 

 

色づいた我が家の紅葉も少しずつ散り始め

 

 

娘たちと落ち葉を集めリビングに飾りました😊🍁

 

家の中は暖かく快適ですが、外の寒さは厳しく

冬を越せるのか心配なみやっちです (*﹏*)💦

 

休日は家の隣の公園が沢山の子どもたちで賑わいます

寒さに震える大人をよそに

元気に外遊びを楽しむ子どもたちはさすが風の子!!すごいなぁ〜と感心しています😊👏

 

先日、暖を取ろうと旦那さんの大好きな焚き火をしました🔥おやつに焼き芋を焼いたところ、大盛況であっという間に売り切れ🍠‼️

1本の芋を何等分かにしてみんなで分け合いました

 

 

ホットココアも大人気でした☕😋

 

寒いとやっぱり温かい食べ物や飲み物が欲しくなりますね😌

 

バタバタしていてみんなの様子を撮り損ねてしまったのですが…

 

子どもたちは焼き芋やホットココアを手に焚き火の周りやこちらのベンチに座ってほっこり👦👧

 

 

ちなみにこちらは旦那さん作で

もともと砂場用として作り活用していた物を

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

🔻砂場時代

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

最近ベンチに変身させました🪑

 

遊んでいる途中に一休みしたり、飲食したりする時に近所の子たちもこのベンチを活用してくれていて、みんなで寄り添って座っている姿がとてもかわいいです😊♥我が家の数少ないDIYの1つです(笑)

 

次回はクリスマスの様子をお伝えできたらと思います🎄✨

 

皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい〜🍀

 

ではでは、また次回╰(*´︶`*)╯

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.