本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/12/06

虹の粒

どーも!!

miiですˊᵕˋ

 

もう12

1年ってあっという間ですね

 

mii家は 後半にイベントが続きます

 

10 ハロウィン

11 長女誕生日

12 クリスマス

部屋のデコレーション替えが

大変な3ヶ月😂

 

ですが

お部屋を飾るのは好きなので

毎年新しいアイテムを増やしながら

楽しんでます❁⃘*.゚

 

 

さて

今回は窓辺インテリアのお話

 

我が家のリビングには四角い窓があります

 

そこから見える景色は

キャンバスに描かれた絵画のように見えます

特に夕焼けは芸術です!!

 

 

その四角い窓枠に

サンキャッチャーを付けました

 

サンキャッチャーとは…

別名「レインボーメーカー」と呼ばれる

インテリアアクセサリーです

 

太陽の光とともに 幸運を運んでくれるアイテムとして有名です

 

私は大小の大きさのサンキャッチャーを

長さ違いで飾ってます

 

 

 

天気の良い日は

太陽に反射して 7色の光が部屋中に広がって

まるで虹の粒シャワー

とっても綺麗です!

見てるだけ 幸せな気分になります

 

北欧では 冬季の日照時間が少ないので

少しでも太陽の光を部屋に取り込む為に

飾られていたりするそうですよ

 

 

 

サンキャッチャーおすすめですˊᵕˋ

 

 

それではまた

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.