本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/12/09

聖なる夜よ。

12月も中旬、日に日に寒さが増してますね。

 

今週末を終えて

あと2週間経ったらもう11日!

 

は、早すぎる。

仕事納めたら

今年の1年を振り返る暇もなく、すぐ土日挟んで

仕事初めになりそうな時間の速さを感じています。(いやだw\(^o^)/

 

 

 

我が家は

前回フライングで

11月末にクリスマスツリー🎄がでているので

皆さんの投稿を見ていて

「いろんなカタチがあるなぁー!」

と興味津々で読ませていただきました\  /

 

 

 

聖なる夜、ではありませんが

ある夜のこと。

 

 

玄関の前にこんなふうに

木の格子があります

 

 

目隠し兼、デザイン的なものなのですが

息子にとってはアスレチック化!笑

 

 

ある夜、登っていた彼は

 

「ななー!」

と叫びます。

 

なな=バナナ🍌

 

なんのことや、食べたいのかな?

と思いつつ

彼に問うと

夜空を指差し、「ななー!!!!」

 

 

なるほど。

 

三日月は🌙彼にとってのバナナに見えたらしく。爆笑

 

「おっきい、ななー!!!!」

と叫んでおられました。

 

 

こんな彼にも聖なる夜がきますように。笑

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.