本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/12/16

少しずつ始めてます

こんにちは!まえちゃんです。

 

12月になってより一層毎日があっという間に過ぎて行く気がします。。

 

12月ってなんか忙しいーー!

 

 

我が家にとって12月といえば息子のお誕生日とクリスマスが一大イベントなんですがその後にやってくる年末年始に向けて少しずつ掃除始めてます🧹

 

がっつり1日かけてするのは体力的に無理なんで、、笑。時間を見つけてちょこちょこと。

 

この前は天気が良かったので玄関のタイルを磨きました!◎

 

最初にほうきでゴミをはいて

その後に洗剤をかけてブラシで磨く

ずっと気になっていた目立つ汚れはブラシで磨いても落ちなかったのでメラニンスポンジで磨いてみるとキレイに落ちました!

最後に水をかけていらないタオルで拭きました。

 

玄関タイルがキレイになるとすごくすっきりしました〜🕊

なんかよく分からんけど風水的に良さそう、、笑

 

次はリビングにある大きな窓拭きかな🪟

 

これは子供達にも手伝ってもらう作戦です!

 

今年も快適に過ごせた感謝の気持ちを込めて家を掃除していきたいです🏠✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.