本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/12/29

師走の過ごし方

どうも皆さんPandaです。

12月も終わりに近づき、いかがお過ごしですか?

長浜も彦根もまれにみる大雪で最近は雪どけの毎日です。

 

さて年末となり、我が家ではPanda嫁のママ友+子どもたちがイベントがありました。

子どもたちも遊びに来るということで、Pandaたちは前日よりイベントに向けての仕込みスタート。

お皿や小物をとりあえずディズニー仕様に変更し、当日出す料理の準部も始めました。

Panda家では、お料理はPanda担当です。

さて、イベント当日となりPanda嫁の好物をメインに作っていき、ディズニーのお皿にオムライスやエビフライを飾り付けてパーティースタート。

 

 

 

 

 

なんだかんだで盛り上がってくれたママ友と子どもたち。

メインのオムライスとサラダは完食。

Pandaシェフとしては大満足の結果でした。

新居へ引っ越し後誰かを呼ぶというイベントが本当に楽しみな今日この頃で、

誰の前に出しても自慢の我が家です。

(前の家ではオンボロ過ぎて友だちを呼ぶにも呼べなかったので・・・)

さて、来客のイベントが終わった後は、そのまま愛娘のプレゼント交換会に移行しました。

大好きなアンパンマンのおもちゃを渡したのですが、直前に渡していたお菓子の方が良いリアクション。

 

 

 

Pandaの目には『あー。アンパンマンでも渡しておいたら子どもが喜ぶと思っている感じですよねー』って表情に映っていました。

 

ちなみにPandaは大雪の最中、家では半そで半ズボンです。

エアコンと加湿器を駆使することで快適に過ごしております。

 

 

いろいろと忙しかった師走ですがとてもいい思い出になりました。

また来年もこの家でいろんな人との思い出を作っていきたいです。

では、皆さん良いお年をお迎えください。

 

 

<本日のベストショット>

 

毛づくろいが止まらないミミ太です。

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.