本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/01/13

本年も宜しくお願いします❄︎

もう1月も中旬🗓

本年もよろしくお願いします🐯

 

ブログ担当のスケジュール的に

ちょうどクリスマスと

お正月を華麗にスルーしたので

今回は冬景色をお届けしようと思います。

 

 

とはいえ内容は

記憶に新しい驚愕の大雪!!

 

 

めちゃくちゃな豪雪の年末年始

玄関開けるとこんな感じ

 

「え、ブリザードでも起きたの?笑」

 

 

カーテン開けると

笑うしかない()

 

 

 

大人たちはご近所さんも相まって

みんなで雪かき❄️

息子は楽しそうに

大雪の上に乗って(沈まないレベル感がまたすごい)

雪合戦☃️

 

あれからもう1週間以上経過したものの

まだ全部は溶けきっていない状況です。

 

 

ちなみに、

帰省した奥様の実家(滋賀)からの

窓を開けた風景はこちら。

もう、どこの北国なんだと笑笑

 

 

天気予報によると今週また降るそうなので

滋賀もどうなるかわかりませんが

もう一度、北の国へ様変わりでしょうかね❄︎

 

 

 さいごに。

他の皆さんの内容を読ませて頂くなかで

すみちゃんさんのカメラマン📸

 

歩道のワンショットがビートルズ風で

「めっちゃ素敵ー!!!

と思っておりました(*´`*)

 

今年の皆さんの粋な投稿楽しみにしております⭐︎

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.