本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/01/24

子ども部屋

こんにちは ˶ ̇ᵕ​ ̇˶
のんです⸜ ♡ ⸝

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

じゃじゃーん.ᐟ .ᐟ .ᐟ
子ども部屋の壁紙です✨

ベージュ×ホワイトのストライプ〜

 

 

コレを決める時、次女はまだお腹にいました(*¨*)♡

 

 

しかもまだ性別が分かっていなかったので、けっこう悩みました。

 

 

子ども部屋は2部屋なので、それぞれ違う壁紙にして将来子どもたちに選んでもらうのもいいのかな〜と思ったのですが

 

 

結局のところ2部屋同じ壁紙にしました(∩´∀`∩)

 

 

女の子でも男の子でも気に入ってくれそうなデザインで、かつ大人になってからでも飽きないようなシンプルさで選びました🤗🙌

 

 

娘たちが子ども部屋を自分の部屋として使い始めるの後何年後でしょうか🤔?

 

 

どんなお部屋になるか今から楽しみですヾ(o´▽`)ノ💕

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.