本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/02/10

雪でも快適

はじめまして!

HANAKENオーナーのがっしーです(๑˙꒳​˙๑)

 

はじめてのブログ投稿となります( *˙˙*)

 

HANAKENのお家に住み始めて半年と少しになり、初めて冬を迎えました。

 

 

 

 

 

 

今年はめちゃくちゃ降るじゃないですか!!

こんなに積もったの生まれて初めて見た気がします。

雪かきとすごい寒さでバテる日々、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

 

ですが、、、

 

 

お家のなかは快適でした♡♡

 

 

HANAKENのお家は暖房がよく効きいて

お家のどこに居ても快適に過ごすことができます!

 

こんなに雪が積もっているにも関わらず

お家の中はいつでもどこでも

安定の暖かさ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

毎年悩まされていた足の霜焼けが

今年は全くできませんでした!!

 

今までは寝室も寒くて布団に湯たんぽがないと寒くて寝れませんでしたが、初めて湯たんぽなしで暖かく眠れることが出来ました!!

幸せです♡♡

 

 

 

 

そして快適なのは人間だけではありません\(°∀° )/

 

冬は成長が止まり

枯れがちな植物たちも、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り

真冬にも関わらずぐんぐん成長して新芽を出したり

つるを伸ばしてくれています。

本当に冬??というくらい

成長が止まりません\(°∀° )/

 

 

気温が一定なので植物のお世話がしやすく

新しい品種を迎えたり

春にするはずの株分けや水差し

植え替えをしても

枯れることはありませんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

乾燥と日光にさえ気をつければ

植物を育てるのに

ぴったりのお家!!

 

これからの成長も楽しみです( ¨̮ )

 

 

それではまた次回も

よろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.