本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/02/14

バレンタイン

今日は214日、バレンタイン🍫

まさか1歳になった娘から

バレンタインプレゼントをもらう日が来るなんて

予想もしていなかったNKGです(*´艸`*)

 

 

さて2月はひな祭り🎎

実家には

リアルな雛人形がありますが

置くスペースの問題もあるし

間違いなく破壊されるイメージしかないので←

ウォールアートで表現しております

 

 

自分が子供の頃は本物の雛人形って

美しいなぁっていう気持ちとか

一方で髪が伸びたらどうしようとか少し怖がってたことを思い出しましたw

 

 

 

今のアートはすごく進化していて

かなり可愛いです↓

 

 

 

ちなみに隣の部屋では

息子くんのプラレールがついに

店のようなレベル感に、、!

 

 

 

 

いったいいくつの橋脚揃えたんやと、、笑

 

 

まだまだおうち時間が長そうな2月ですが

ハナケンさんのお家に守られながら

くれぐれも体調には気をつけていきましょう◎

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.