本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/02/17

娘のクッキー。

こんにちは、すみちゃんです。

さっそくですが、

今月頭の大雪後の家周りをごらんください。

 

 

 

あれ、ゲレンデ?笑

もーーー雪かき大変でした😂

 

 

今週でだいぶ溶けてきたんですが、

今日また1日雪予報なんですよねー☃️

もう、、、積もりませんように!

 

先日のバレンタインでは

娘とクッキーを作りました♡

 

 

焼く前に竹串で顔を描いています。

 

 

いい感じに脱力系になって

かわいかった&おいしかったです☺️

 

夫もワタシも背が高い方なので、

我が家のキッチンは

標準より高さを上げてもらっています。

娘とやいやい言いながら長いこと立っていても

疲れにくいので良かったです✨

キッチンを決める際は

ぜひショールームで実際に立って

高さを決めてくださいね🤗

 

以上、すみちゃんでした♪

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.