本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/02/21

休みの日の過ごし方

こんにちは!まえちゃんです。

またまた雪です、、☃️

これは前回積もった時に作った滑り台です!

 

お兄ちゃんが階段も作っていました◎

大人も楽しめる滑り台でした!

 

雪遊びは楽しいけど雪どけがしんどすぎてへろへろになりました、、!

 

 

先日天気がいい日にエアコンのフィルター掃除をしました🧹

ほこりがたくさん付いていたので綺麗にしました

 

フィルターを綺麗にすることで電気代節約に繋がるのでこまめにするように心がけています◎

 

 

土日なのにお出かけも出来ず子供達から不満が🙄

そこでまたまたやりました!

 

お家で旅館気分〜〜♪笑

 

夜ご飯用に各自好きなお弁当を買いに行きました!

(母もたまには料理したくない😤✨

 

入浴剤も手に入れ用意はバッチリです!

 

うちは普段入浴剤を使わないので子供達は喜んでいました🛀

 

夜ご飯も楽ちんに済ませて夜は下の部屋の小上がりに布団をひいて寝ました

 

テンションが上がってなかなか寝てくれませんでしたが楽しんでくれて良かったです!

早く本当の旅館に連れて行ってあげたいなぁ〜〜🙂🤍

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.