本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/02/24

いい家

こんにちは〜(∩´∀`∩)
のんです𖤣𖥧𖥣。

 

 

長女が行っている園が1週間ほど特別措置をとられて、お休みしていたり

 

 

大雪だったりと、おうち時間が増えた2月前半でした🥺

 

 

天気の良い日は朝からお散歩したり、

 

 

大雪の日は、ばぁばんちまで雪道を楽しみながら歩いたりしました

車を出すより歩いた方が早い状況でした😂

 

 

お家でもいっぱい遊んだのでご紹介したいと思います🤗

ここは、いつも写真撮影をしている玄関スペースです✨

 

 

模造紙に絵の具で思いっきりお絵描きを楽しんでもらいました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

 

新聞紙で汚れ防止をしていますが、

 

 

漆喰の塗り壁に、絵の具がついてしまっても簡単に落とすことが出来ます😁🙌✨

 

 

次女のおしりふきでこすれば元通りでした〜😆😆

 

 

それに!それに!肌着にパンツ姿でも寒くありません😁🙌

 

 

子どもの遊びスペースとして、畳の部屋を使うことが多いと思うのですが、

 

 

わが家にはありません。
かわりにこの踊り場や、リビングが遊びスペースとなります(∩´∀`∩)💕


手前がお店やさんで、奥がお人形さんのお家です🤗

 

 

子どもってどんなスペースでも遊び場にしちゃうのですごいですよね(*´∀`*)

 

 

その他にも、にんじん🥕ケーキを作ったり

 

 

工作したり✨
お家時間を楽しみました🤗

 

 

あ〜ほんまにいい家〜〜
としみじみしちゃってました😎笑

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.