本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/03/10

お気に入りのデザイン

 

 

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

がっしーです𖠿 .゜

 

 

最近ようやく暖かくなり

過ごしやすくなりましたね~꙳★*゚

 

 

今日は我が家の

お気に入りのデザインの壁を

ご紹介したいと思います✰*。

 

 

 

 

 

 

 

それは、お手洗いの壁です!!!笑

 

 

 

洗面周りのタイルと

背面の壁紙のカラーがアクセントになって

とっても素敵な空間になっています❁¨̮

 

 

 

お洒落に並んだタイルたちですが

 

我が家はキッチン背面にタイルを使用していて

どんなタイルにするか

たくさんたくさん悩みました(・∀・;)

 

 

 

いくつかのメーカーからタイルを取り寄せて

色や質感を比べながら

納得のいくものを選び

こちらもお気に入りのポイントになりした♡

 

 

 

悩みに悩んだ戦利品として、、

 

 

 

 

 

こんな感じで

タイルのサンプルがたくさん手元に残りました\(°∀° )/

華建築の担当の方に相談して

トイレの壁が素敵になるように並べていただけました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)

 

 

トイレに行くたびに可愛くて

じーっと眺めてしまいます笑

 

 

 

家のいたる所に

お気に入りポイントがあるので

毎日の生活が楽しくて幸せです⸜❤︎⸝‍

 

 

以上、がっしーでしたᕱ⑅ᕱ♥

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.